星空の珊瑚礁

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度も大変だ〜〜〜ぜ

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の開花まで、あと数日となりました。
新年度になり、気分もリフレッシュしたいのですが。。。
容赦なくいつものごとく、仕事の嵐が吹き荒れてます。
メインクライアントの、業務再編やら何やら、こんな時期に
やらなくてもと思いつつ、またしても他社の仲間がこの業務から
去って行きました。
このクライアントの為に、我が社を含め数多くの関連会社が、
歯車のごとく絡み合いながら仕事をこなして来ましたが、
クライアントの都合上仕方の無いことです。
しかしながら、そのしわ寄せは間違いなくやって来そうです。
これ以上の残業に果たして耐えられるか???
ちょっと疑問ですが、やれるだけやってみましょうかね。
星見のほうは、完全にストップ状態ですが、
そろそろ活動再開したいと思ってます。
早いとこ新作創りたいですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度も大変だ〜〜〜ぜ 星空の珊瑚礁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる