星空の珊瑚礁

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空に架かる橋と昇るオリオン

<<   作成日時 : 2016/12/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新です・・・
前回のブログ更新から2ヶ月半も経ちましたが、星空撮影の
遠征をサボっていた訳ではありません
年末に向けての恒例の仕事多忙期間となり、何となく
ブログ更新がおっくうになっただけの事でした
ここに来てやっと仕事から解放されたので,今年撮影した画像の中で
最もお気に入りの画像を貼っておきます。

画像


場所は特に明記しませんが、綺麗な夜景と天空に架かる橋を
見る事が出来ました。
また来年も行って見たいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうちゃんさん こんばんは〜
お久しぶりですね
あの夜の画像でしょうか?? あの見せて頂いたフィルターを使用しているのでしょうか?
街灯りと一緒に、小さな星々まできれいにたくさん写っていますね〜
で、「今年の最もお気に入りの画像」なんですね!
地元民?として嬉しいですね! ぜひ 来年はもっと遠征してきてくださいませ〜 近い範囲ですね
ふわり
2016/12/18 22:31
再開通の最初の週末、この場所にいましたが、何人かが撮影に来ていました。
私の時は月があったので、翌週でしょうか?
通過する車、停車する車とひっきりなしなので、このような車がないカットは貴重ですね。
もっちゃん
2016/12/19 19:51
☆ふわりさん、こんばんは。
2年ぶりに立ち入り禁止が解除されたので
早速行って見ました。
この画像はロケハンを含めると3度目の
遠征で撮影出来たものです。
(ふわりさんに現地でお会いした日ですよ!)
空の透明度も良くイメージした画像を
得る事が出来ました
もちろん、あの時こっそりとお披露目した
隠し技的なフィルターのおかげでも
ありますが・・・
星像の劣化も少なく、今後もこのような
撮影では重宝しそうですね。
しゅうちゃん
2016/12/20 20:15
☆もっちゃんさん、こんばんは。
ここから見る夜景はとても美しいですね。
方角的にオリオンとのコラボ撮影が
出来そうだったので、もっちゃんさんの
縄張りにこっそりと侵入してました
今後の火山活動の状況にもよりますが
また来年も行けたならば、是非とも
行ってみたい所です。
しゅうちゃん
2016/12/20 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空に架かる橋と昇るオリオン 星空の珊瑚礁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる