星空の珊瑚礁

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒田花火ショー

<<   作成日時 : 2017/08/09 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月5日、酒田の花火ショーを見てきました。
花火大会ではなく花火ショーと言うだけあって、それは見事な
花火でした。
流れる曲に合わせて1km以上の打ち上げ幅で同時に
天空に打ち上がる尺玉や、スターマイン・・・
これまで見た事の無い光景でもありました。
山形県では赤川花火大会が有名ですが、こちらも
独特の雰囲気が会場内に漂っていて感動的でした。

画像


15mmのレンズ画角いっぱいに広がる花火です。
20秒露光の一発撮りです。
今回は運良く会場のセンターの位置から撮影出来ました。
手前の屋台の明かりが良いアクセントとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜〜
これは素晴らしい すっごくきれいですね
豪華絢爛に打ちあがる花火 一発撮りでこんなに豪華にきらびやかに そして繊細にも撮れるのですね
さすがです〜
花火大会アラシ?されてます? いいなぁ〜
ふわり
2017/08/09 21:46
☆ふわりさん、こんにちは。
久々に感動的な花火を見ました。
昨年の赤川花火大会以来です。
地域性と演出それに規模、ショーと
呼ぶにふさわしいイベントでしたよ!!
さて、次はどこに行きましょうか???
しゅうちゃん
2017/08/11 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒田花火ショー 星空の珊瑚礁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる