天空からの音色

一ヶ月ほど前になりますが、作曲家でも有りピアニストでも有る
鷲見 音右衛門文広様よりメールが有りまして、今度リリースするNEWアルバム
のイメージPV用として、私の星空動画を使用したいとの連絡が有りました。
まだまだ、実験段階の星空動画ですが、こうして興味を示して下さる方には、
もちろんOKの返事でした。
You Tube上でのつながりでしたが、どんな感じの仕上がりになるのか???
とてもワクワクしたのは、言うまでも有りませんでした。
その後、しばらくしてから完成したとの連絡が入り、すぐさま聞いてみました。。。
おお~~素晴らしい!!
素材動画としての私の星空動画に流れる美しい音色。。。
何て素晴らしいのだろうか???
宇宙の広がりも感じられ、思わずため息が出ました

私の星空動画では、あえて音を入れないで製作して来ました。
あくまでも素材としての提供を考慮しての事です。
それが、今回こんなかたちで試す事が出来てとても満足しています。
今回の素晴らしい曲との出会い、私にとってとても大切な絆となりました。

この記事へのコメント

ふわり
2011年10月16日 20:30
こんばんは~
わぁとっても壮大で幻想的な映像となりましたね
素晴らしいです 中でも特にキラキラ輝く天の川 それとは逆に流れていく雲 どちらでの撮影でしたか? この辺りの映像も音楽もとっても好きですまさに「天空からの音色」ですね
しゅうちゃん
2011年10月18日 04:56
☆ふわりさん、
おはようございます。
ラストシーンで使用されている天の川は、
蔵王の刈田岳から見た、福島県の上空に広がる
夏の天の川の光景です。
色んな思いから作成した星空動画です。。。

今回、鷲見様によってこの素敵な曲を付けて
いただいて、とても嬉しく思っています。
満天の星空の下でこの美しい音色を聞くと
とても癒されて感動しました。
今後も、素材としての星空動画を
少しずつですが、増やして行きたいなぁ~と
思っています。。。

この記事へのトラックバック